リングフィットはじめた

保健師さんと話していて「やっぱりお友達とかと共有してゲーミフィケーションしないと運動習慣つかないタイプですね?いますぐ友達と競って続けてください(怒)」と言われたので今現在知り合いでリングフィット相互監視相手を求めてます。フレコ送るのでおっやっとるな…というのを通知してください…

しずちゃんが参加してくれたのでやっとやりました。12月に買って設定しかしてなかった…。

1-1やるだけで汗だくになったんですけど?????とりあえず1-3までやりました。つづけたいです…奇しくもポディウムアイスのボトルがナイスフィットでした。ベランダローラー台は暖かくなったらやりたいです。マンション高層階のベランダは風が強く、完全に春のクラシックレースより環境がやばいので…

ハイになってたのでおうちの人がたまにやってるフィットボクシングもやりました。一回やったらCV 早見沙織氏から変えられるのね。上坂すみれ氏にしばかれたかったので彼女にしようと思っていたんですが、まあ一度くらい大塚明夫氏にするか〜と思ってプレイしてみたら完全に自分がパスか何かに錯覚しました。も、もしかしてワシ、、、スネークにCQCを教わるパスじゃん……私はパス……パス・オルテガアンドラーデ……。褒めてくれるあきおが完全にスネークのそれでした。スチームだったら多分スネークMODあったと思います。ぜひネイキッドでお願いします。お互いの忠を尽くせ!とかCQCの基本を思い出して!てザ・ボスに言われてもいいな。

f:id:mhill:20210206020941j:image

ていうかフィットボクシングはCQCではないんですよね…チャカとナイフ型のコントローラーが求められるところであります。構えをスネークが指示するときにオッ!CQC!てなってました。2の鬼モードでヴェノムになるなら即買います。いや普通にネイキッド・スネークにシバかれたいな。

でもMGS4の最後よりも運動量あるよ。デスストのラストの方が動いてるかもしれないけど……*1

*1:デスストランディングの最後にこれMGS4じゃん!て言ってました。マッツとの撃ち合いはサイコーでしたが