光る城とか

ユ!!をまた一周おうちの人と一緒に見ました。

九州に住んでいた時には見ていなかったのですが、今となってははせつのリンクの広告で牧のうどんをみて爆笑してしまう。

実際の唐津の思い出は仏語の試験受けに福岡いく前後で適当に運転してたら着いて*1夜ライトアップされてるお城みて城あるんだ〜て思いました。入らなかったけど。なんかすごい光ってた。あと適当に泊まろうとしたらなんかお祭りの前日でいっぱいだったので結局博多まで戻りました。夏だったからイカの季節ではなかったけど呼子の朝市いきたかったな〜。

OPみるとヴィクトルがいっぱい動いてくれたら嬉しいな〜て思うよね〜という感想です。(あと勝生氏のおうちの人がすごいナチュラルにヒーローを一般人的に迎えてるのほんとうにいいなって思いました)

f:id:mhill:20210131211930p:imagef:id:mhill:20210131212813j:image

*1:本当は糸島の鳴き砂で遊びたかったけど国道から降りられなかった