スタバの冬ラテ

“スノー メイプル トフィー ラテ”というらしいです。メイプル以外忘れて検索してしまいました:P
11/1から発売らしい…

http://instagram.com/p/ukouxiGllK/

 今度から発売するので是非どうぞ〜と友達とおしゃべりしていたら試飲を頂いてしまったのですが、おいしい〜〜〜
私甘い味と温められた普通の牛乳の組み合わせが結構得意じゃないんですが、それを感じる前に上回る甘さ。つよい。上にメープルシュガーが乗ってるので普通に全て溶けませんでした。落ちないんだもん。確かに冬向けって感じです。4オンスのコップにいただいたのですがまあ…ショートで飽きるかな…とは思ったんですがきっとこの冬の女子大生の〜〜わず!とかいう投稿のメインストリームになるのは間違いないと思います。

あと同じ味のフラペチーノもでるっぽいです。絶対メッチャ甘い。甘党歓喜ですね。

そ れ よ り も やっぱり冬のタンブラーは可愛いです。最近アデリー型?とかいうのがすごいフォルムとして可愛くていいなって思ってるんですが、クリスマスシーズンにも出るのかな…きちんと読んでなかったんですがサンタのベルトが描いてあるボトルがかわいいと思いました。一個前は出遅れたので買えなかったんですが、アデリー型のオレンジのがすんごい可愛かったです。あとはラテアートタンブラーとかいうの、パッキンもかえられるぽくて最高だなって感じです。透ける素材のが好きです。夏もピンクのコールドボトルを買いました…お家チャリトレーニングで愛用しています。