バースデーインウォーターサイド

先日、長年の大事な友人のお誕生日会をしてきました。

http://instagram.com/p/uh8FVGmlpD/

お台場の東京ベイコートクラブのなかのイタリアン、Ozioでスイーツビュッフェ!
これは10月のメインデザートのモンブランでした。すんごい軽くておいしかった。あと柿とジャスミンのゼリーとかクレームブリュレとかすごく美味しかったです。ジャスミンのゼリーってすごく新感覚でした。
なかはすごくおしゃれな暗めの空間で、たまにしか会えないけど大事な友達との女子会、誕生日会にはすごく合っていてよかったです。あと結構お手頃なのにものすっごいおいしい。実は同期のスイーツ大好き男子学生が『いや〜こんなオシャンティーなとこ野郎一人で行くのもなぁ〜彼女いないしなぁ〜』とかいうことをチラチラ言っていたので女の子同士でつかっちゃお、ということでアイデアを拝借させてもらった感じです。でもここデートには向いてないと思う、プロポーズとかするなら別だけど。あとジーパンしかもってない男の子はたぶん雰囲気合わないから無理(ひどい言いよう)
でも意外と女子会っぽいおねえさまがた、夫婦+お母様みたいな組み合わせも多い中でサラリーマン男性が楽しそうに一人ビュッフェされてたので男の人ひとりでも大丈夫です。

 

完全に余談なんですが、Ozioの綴り、最初”Ozzio”だと思ってました。よく考えれば音も似てるEzioもz1つだ…アサクリ最新作メッチャしたいです。フランス語音声でやりたい。