過去の美味しかったログ 下田

下田は美味しいし綺麗だし楽しいところだったな〜という思い出があります。

http://instagram.com/p/tCMjBeGluX/
写真のキンメダイバーガーも食べたし(めっちゃチーズが合うんだなこれが)、ほんとに波止場で海を見ながら食べるごはんっておいしい。あとは海の近くのイカニモ古き良き喫茶店で喫茶店らしいオムライス食べたりもした(これも喫茶店の味で美味しかったんですよね)んですがおすすめされて予約取って行った『ごろさや』のご飯は最高でした。写真はないです…不覚!

キンメの煮付け定食とかさごの三枚おろしのからあげ、三色しゅうまい、あと磯汁あたりを食べたんですがほんっっっっとうに美味しかったです。キンメおっきいよぉ…ふっくらしてる… これもまた2人で分けたのですがそれでも結構ある!結構大きい一匹をまるごとってかんじです。三色しゅうまいもけっこうおおぶりなんですがカニ、アワビの味がしたりして美味しかったです。穴子のが淡白で一番好きでした。かさごの唐揚げもバリバリ食べる系の唐揚げでした。骨まで美味しい!
磯汁の響きにつられていったのもあるんですが、本当にいろいろごろごろ入っていて滋味深く美味しかったです。ほんとまた飲みたい。
予約をすすめられて前日に予約してから行ったのですが、実際にお店に行くと予約でいっぱいだったので正解だったみたいです:)