ニンジャだからオーガニック・スシバーでヌードル食べた

アイエエエ…ニンジャナンデ!
前回もおいしい回らないリーズナブル・スシバーを紹介したんですが、今回はもっとローカルでホールセールな感じ(謎)縁のある小さい子が来た時に彼らがこぞって行きたがったのが『くら寿司』で、案外最近ランチタイムサラリマンに人気!というのでバイトの昼休みにサラリマンと一緒に行ってみました。(いちおう)オーガニック・スシバーですね!

子供が好きなのって絶対にあのガチャガチャだと思うんですけど、(というか小さい人たちといった時必死で食べてガチャ回そうとするのでビビったんですけど)あれって突拍子もなく当たるのでけっこう困りました。1回あたって近くにいた子供にあげました。帰りに会計カウンターにいらない人の返却ボックスがあったのに気が付きました…スミマセン

ん〜で先輩サラリマンの『ここは麺だ』の指示に従い、とんこつラーメンを注文。うどんもありましたけどまあ近くに某讃岐うどんチェーンがあるので… 出てきたのはだいたい1分後、レールじゃなくてレールの中央にある新線(としかいいようがないベルトコンベア)にいきなり飛んでくるロックされたどんぶり。
なかみはきちんと味玉ハーフつきのとんこつラーメン…というか魚粉系とんこつつけ麺だしを少し埋めたものに入ったラーメンヌードルでした。少なめだしふつうにうまい。うーん、わかるゾサラリマンランチにここが選ばれる理由が。あと早い。来るのメッチャ早い。

私は茶碗蒸し大好きなので食べたかったのですが季節柄松茸味のしかなくて断念。普通のが始まったらもう一度行ってもいいかな…あと食べたみかんぶりはおいしかったです。